韓流スターに近い場所。
クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ヨン様など韓流スター達の動画を無料で紹介しています。             このブログがあなたにとって『韓流スターに近い場所』になる事を願って・・・


☆ランキングへ☆
ソン・スンホンのPV
ソン・スンホンの『10年経っても』のPVです。
☆ランキングへ☆



001
001ソン・スンホン

テイチクエンタテインメント 2005-04-21
売り上げランキング : 1,664

おすすめ平均 star
starスンホンもう最高!!
star聞き惚れてしまたよ
star001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※ 動画がでない時は、時間帯をずらしてご利用下さい。
  この動画は他サイトからの埋め込みであり、当サイトのコンテンツとは関係ございません。
    
   韓国スターに関わる他のブログも見てみる。
   
☆★ チャンスをください!! 感動させる自信があるんです! 美味しすぎる野菜で・・★☆

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
この記事に対するコメント

足跡残していきます。
ソンスンホン大好きなおばちゃんです。見せていただいてありがとう。
【2006/02/17 02:03】 URL | よしえ #2VTvj2FE [ 編集]


見せていただきました。ありがとう。
BOSSさんやよしえさんの友達です。
時々見に来させてね。
【2006/02/17 10:29】 URL | そよ風 #XZCHBuI. [ 編集]

こんにちは
私のブログに来て頂いて、ありがとうございました。私もまだまだ初心者で解らない事ばかりです。私はジソプファンなんですが、今兵役中なのであまり情報がなくて寂しい思いをしてますので、何でもいいのでジソプの画像をリクエストします。v-238
ちょくちょく覗かせていただきます。
【2006/02/17 11:28】 URL | 檸檬 #- [ 編集]

チョンマル キップダ~!コマスミダァ~
スンホンオッパーの除隊を首を長くして待っている私にとってこのサイトは宝箱で玉手箱です、沢山アップして下さいましてありがとうございます、重病になるくらいです。
【2006/02/17 20:56】 URL | おつぎで~す。 #Uzq65uQU [ 編集]

こんにちは!
この曲のタイトルは、悲しき恋歌で使われた、『10年経っても』という曲ですよ!
歌詞がすごくいいんです!
悲しき恋歌大好きなのでいつか動画をアップしてくれたらうれしいです!
【2006/02/20 16:01】 URL | 綾 #- [ 編集]


綾さん、教えてくれてありがとうございます★
早速直しました。
こういう情報本当に助かります!
これからも色々教えてくださいね☆   
【2006/02/20 16:09】 URL | 韓近(ハンチカ)管理人 #- [ 編集]


お役に立ててうれしいです!
悲しき恋歌の動画アップありがとうございます!
本当にうれしいです!
これからも頑張ってくださいね☆
【2006/02/21 14:18】 URL | 綾 #- [ 編集]

ハンチカ管理人さん!
こんにちは!先日はお名前を間違えました。ごめんなさい。v-421
今日はまた、入隊前の動画など見せていただきありがとう。
この時の寂しそうなお顔がたまりません。でも、除隊まで200日をきり、何より楽しみにしている今日この頃です。
これからも、是非お邪魔させてくださいね。v-411
【2006/05/12 10:21】 URL | nanohana #- [ 編集]


nanohanaさん こんにちは☆
どんどんお邪魔して下さいv-221
【2006/05/13 00:39】 URL | ハンチカ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanryuusutaa.blog52.fc2.com/tb.php/21-bff0004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 韓流スター達 ☆

<< 全タイトルを表示 >>



☆  広 告  ☆



☆ お薦めサイト ☆

クォン・サンウの動画アルバム。

クォン・サンウの動画アルバム



☆韓流スター達の棚☆

アマゾンで買える韓流スターのDVDや本などを見やすく表示した棚を作りました!

 
クォン・サンウの棚へ☆   チャン・ドンゴンの棚へ☆ 
 イ・ビョンホンの棚へ☆   ペ・ヨンジュンの棚へ☆  
  リュ・シウォンの棚へ☆  ソン・スンホンの棚へ☆ 
 ウォン ビンの棚へ☆   パク・ヨンハの棚へ☆ 

この棚へのリンクはフリーです☆              表示されない時は時間をずらして下さい。



☆グッズを検索☆



☆ ランキング ☆

参加しているランキングです。

ブログランキング ブログ村
BLOG BOX
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

1日1クリックお願いします☆



☆プロフィール☆

韓近(ハンチカ)管理人

Author:韓近(ハンチカ)管理人
韓流スターに近い場所。に
遊びに来てくれてありがとうございます!
僕は韓流スター(特にクォン・サンウ)
好きの母を持つ24歳の男です。
母に見せる為に集めた動画をより多くの方に見てもらうためにこれを作りました。
きっと僕は皆さんよりも韓流スターについての知識が少ないと思います。
ですから間違いなど気付かれましたら、
教えてください☆
宜しくお願いします!
このサイトはリンクフリーです。
多くの方に紹介してくれると嬉しいです。
また、リクエスト随時募集しています。
これからも遊びに来て下さいね☆
また、このサイトの動画はyoutube
など他サイトのコンテンツであり、
当サイトのコンテンツではございません。
ご了承下さい。



☆コメント&トラックバック☆

コメント トラバ リンク



リンク



RSSフィード





